SSブログ

27日の午後は仙台出張オフなので(後編) [その他]

前回までのお話

午前で仕事を終えたSantaさんと上司は仙台でお昼を食べた後、
電車に乗って出かけることになった。

着いたところは東北本線の松島駅。
途中何らかのトラブルで電車が10数分止まったことが
後のビッグイベントに大きな影響を及ぼすことは知るよしもなかった。

そして、松島駅に到着し、松島海岸目指して歩き始めたのであった。
松島海岸に着いたところで、せっかくなので遊覧船に乗ろうとしたが、
最後は15時、あとわずかで乗ることが出来なかったのであった。

外の風は冷たく、時折雪が舞っていたのであった。
さぁ、どうする次は。


ということで、寒いんですよ。とっても。
早く電車に乗って帰りたい気持ち。
ですが、次は瑞巌寺へ行くことになりました。
あの瑞巌寺ですよ。って、私よくわかっていません。
伊達さんのところですよ。伊達さん。ね。

瑞巌寺に到着ですが、ここにも震災の影響が有り、
工事中のところも。
mini_121127_1509.jpg

mini_121127_1510.jpg

さて、寒いから早く行きましょうか。

mini_121127_1511.jpg

mini_121127_1519.jpg

mini_121127_15190001.jpg

撮影はここまで、文化財の写真等の撮影は禁止となっているので、
写真はここまで。

いや〜しかし凄かった。
何が?
位牌の大きさが。代々の。
ま、他にもいろいろありましたが、説明してもわからないと思うので
ここらあたりで遠足のお話は終了ですね。

で、帰りは仙石線の松島海岸から仙台へ帰って行ったのでありました。
松島駅と松島海岸駅の違いがよくわかっていませんでした。
笑っちゃいますね。

旅行はやはり下調べしてから行くことをおすすめいたします。

終了〜



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。