SSブログ

久しぶりに家電量販店へ [その他]

比較的近所の家電量販店丸形蛍光管
買いに行きました。
12月に入る前に交換です。

早速交換しました。
とっても明るいですね。
いつのまにか暗くなっているのに目が慣れていたので、
交換した後はその明るさにビックリです。
蛍光管は今のところ1年に1回?交換しないと
ダメですね。
少し伸ばしで1年超えていました。

そうそう、本日の掘り出し物はこちら
mini_121124_1459.jpg

Bluetoothのキーボードです。
いくつか持っているんですが、2000円だったので買っちゃいました。

mini_121124_14590001.jpg

発売はもう3年くらい前になるんでしょうか。

でも、なかなか良い感じですよ。
2000円じゃ良いでしょ(^_^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

2,000円は安いですねぇ~(驚)
最近のデジタルデバイスの低価格は嬉しいですねぇ☆(^^)

by rtfk (2012-11-24 17:46) 

Santa

>rtfkさん
ですよね。
安いんですよ。とっても。
今年は早目に大掃除したいと思います。
by Santa (2012-11-24 19:21) 

茶の間おじさん

LED照明より蛍光管の明るさが好きです。
by 茶の間おじさん (2012-11-25 07:15) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)
電球だったらどうしようかと思いましたよ。
時代の流れですから、
ほとんどすべてLEDになってしまうのでしょうね。
by Santa (2012-11-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。