SSブログ

越谷レイクタウンまで今日は歩きました。 [OFF編]

どこへ行く用事もないんでね。
機能は雨降りだったのでクルマで行きましたが、
今日は何とか雨も降っていないようだったので、
歩いて出かけました。
家からおよそ7キロほど、約1万歩近くでした。

スタートは曇り空で寒かった。
mini_121124_1034.jpg

手袋用意しましたが、使わずにすみましたね。

mini_121124_1101.jpg

1時間30分ほどで越谷レイクタウンに到着です。
途中から陽射しも出てきて暖かくなってきました。

少し疲れましたのでSTARBUCKSで休憩して、
電車で帰ることに。

mini_121124_1222.jpg

まぁ、良い運動になりましたね。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

rtfk

歩きましたね~☆

by rtfk (2012-11-24 14:56) 

Santa

>rtfkさん
ま、Terryちんと違って平坦な道ですから。
どうってことはないですよ。
ガハハハ…
少し足が痛いかな(^^ゞ
by Santa (2012-11-24 15:04) 

ken_jp

7キロっすか
いい運動ですよ
食べてその分食べると駄目ですよ!
by ken_jp (2012-11-25 06:15) 

Santa

>ken_jpさん
あのねぇ、
その分以上に食べちゃっているかも(T_T)
毎日ここのところ12000歩は歩いているんですけど…
食べ過ぎだね。
こりゃいかん。
by Santa (2012-11-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。