SSブログ

神谷町から上野毛 [お仕事]

日比谷線で中目黒乗り換え、自由が丘。
さらに大井町線で上野毛へ。

ここは多摩美があり、五島美術館もあります。
私には無縁のところです。

ここ上野毛駅から歩いて10分ほどが本日の打ち合わせ場所。
ほぼ住宅街ですね。静かですね。でも近くには駒沢通りが。

1時間ほどで打ち合わせ終了。
明日はここで午前中が本番のお仕事です。

8時には上野毛駅に着いていないといけないので、
家を6時には出ないといけないですね。
冬の朝早いのは辛いです。
これから来年の2月まではきついなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

TAMA

冬の早起きは尚更辛いですね(>_<)
気を付けて!
by TAMA (2012-11-21 00:29) 

Santa

>TAMAさん
寝た気がしないですね。
ふぁ〜( ^.^)( -.-)( _ _)

by Santa (2012-11-21 05:42) 

rtfk

お早う御座います!!
今日も寒いですねえ・・・(涙)

by rtfk (2012-11-21 07:18) 

Santa

>rtfkさん
寒いっす。
冬になっちゃいましたね。
風が冷たいっす。
by Santa (2012-11-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。