SSブログ

16日金曜日の入谷お仕事 [お仕事]

家から比較的近いと思い、出発が出遅れちょっと焦りました。
が、時間通りにというか、少し早めに仕事場へ。
この日のパートナーは上司ではなく、
いつもお手伝いいただいている方で
安心してお仕事ができました。
公私ともに良きパートナーは大切です。

ということで、午前中のお仕事は無事終了し、
ふらふらしながら、いえいえ、ぶらぶらしながら
会社まで戻り江東で上司に報告。
メールでクライアントに報告。

そして、残りの時間はやっかいなメール添付データと格闘して
一日が終わっていったのでありました。

いやはや金曜日で良かったよ。

ここのところ早寝、早起きになってしまって、
前日は気がつけば8時過ぎには寝ておりました。
(^_^)

寒くなってきましたから身体いたわりましょうね。
年末に向けて仕事は一段と…
norovirusにはやられたくないし、
インフルエンザも勘弁して欲しいものです。
睡眠はどうやら大切のようですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rtfk

一週間お疲れ様でした~☆
珍しくこの週末はちょっとだけ休日出勤が・・・(涙)

by rtfk (2012-11-17 06:35) 

Santa

>rtfkさん
よっ!働き者(^_^)
私がその分ゆっくり休みたいと思います。
by Santa (2012-11-17 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。