SSブログ

高島平でのお仕事は遅刻してしまいました。 [お仕事]

んもぉ〜遅刻です。
高島平遠いです。

mini_121106_1716.jpg

電話入れました。
すんましぇん!

打ち合わせは無事終了。
上司に連絡し、そのままお家に帰ることに。
明日は上司と共にお仕事です。

mini_121106_1612.jpg

新河岸川

mini_121106_16120001.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

茶の間おじさん

あの~Santaさんのブログの更新が画面表示されないのは?
by 茶の間おじさん (2012-11-06 22:48) 

Santa

>茶の間おじさん
ど、ど、どうしたのでしょうか。
私の画面では大丈夫なんですけど…
so-netさんのシステムなのかなぁ。
by Santa (2012-11-06 22:58) 

ナツパパ

一応板橋区なんですがねえ。
たしかに遠いなあ。
by ナツパパ (2012-11-07 16:13) 

Santa

>ナツパパさん
出発するところからの話なので、
遠い近いは人それぞれですよね。
都営線が結構乗っている時間が長く感じられました。
普段使わないですからね。
来月は石神井とか武蔵関ですが、
これは私の家越谷からは遠いです。
by Santa (2012-11-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。