SSブログ

ふぁ〜ひっどい雨、虎ノ門の仕事終了 [お仕事]

激しい雨模様です。
何でこんなに降るんでしょうかね。
私の心模様のようです。
なんちゃってぇ〜(^_^)ポエムだなぁ。

虎ノ門の仕事、打ち合わせ終わりました。
朝は人身事故に伴う電車遅延でえらい疲れましたが、
ま、時間とともに仕事は終わりました。

新橋駅でたたずむ私
mini_121106_1055.jpg

mini_121106_10550001.jpg

mini_121106_1056.jpg

タグ:虎ノ門 新橋
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

rtfk

東京駅に降り立ったら雨でした~(涙)


by rtfk (2012-11-06 15:12) 

Santa

>rtffさん
すごい雨でしたよ。
引き続き仕事でしたか?!
by Santa (2012-11-06 20:08) 

TAMA

昨日は朝自転車こぎ出して10分位は結構雨に濡れましたがその後すぐに上がり・・。
レインコートとレインズボンで完全武装して行ったんですが、
職場に近づくにつれてかなり浮きました(^_^;)
by TAMA (2012-11-07 22:14) 

Santa

>TAMAさん
けっこう、ヘビーな通勤していますよね。
自転車気をつけてくださいね。
by Santa (2012-11-08 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。