SSブログ

あいにくの雨です。 [お仕事]

今日6日火曜日は朝、虎ノ門で打ち合わせです。
午前中はこの打ち合わせでおしまいかな。

戻って、夕方は高島平まで打ち合わせです。
明日が仕事本番なのですが、これまた遠いですねぇ。

しばらくこんな感じの仕事でその間は溜まってしまう事務処理で忙殺?
いえいえ、ちょっと大げさですが(^^ゞ

早く風邪を完治したいところです。

いやだなぁ。雨降り。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAMA

風邪まだ治らないんですね!
そう言う私も一か月以上ひいてますが・・。
もう治らないかも?って思ったりしちゃいます(^_^;)
by TAMA (2012-11-07 22:17) 

Santa

>TAMAさん
ここにきてだいぶ良くなったのですが、
時折ひどく咳き込むときが…今ひとつ
すっきりせずです。

by Santa (2012-11-08 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。