SSブログ

ここは肥後橋、雨がいっぱい降っています。 [出張]

西梅田から地下鉄で一つ目、ここは肥後橋。
本当なら梅田からぼちぼち歩こうかと思っていたのですが、
あいにくの雨ですからね。

mini_121023_1249.jpg

mini_121023_1416.jpg

肥後橋で打ち合わせ後大阪駅へ。これから朝霧まで。

mini_121023_1428.jpg

ところが電車トラブルがあったようで電車が遅れていました。
早めの移動で良かった。

舞子で快速から各停に乗り換えです。
mini_121023_1527.jpg

mini_121023_15270001.jpg

まだまだ打ち合わせは続きます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

TAMA

肥後橋はよく大阪厚生年金会館のライブを観に行く時よく降りてました。
舞子の辺りは車窓からの景色がいいですよね!

最初にこの辺を通った時、明石海峡大橋の
大きさに圧倒されました。


by TAMA (2012-10-24 14:44) 

Santa

>TAMAさん
車窓からの眺めはとっても気持ちよいです。
あ〜仕事じゃなければ…
by Santa (2012-10-24 15:16) 

TAMA

あ、間違えた(>_<)
肥後橋はフェスティバルホールでしたm(__)m
by TAMA (2012-10-24 23:46) 

Santa

>TAMAさん
理解していませんでした(^^ゞ
by Santa (2012-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。