SSブログ

代々木北海道フェア [イベント]

越谷レイクタウンを後にして、
電車で明治神宮前まで行きました。
明治神宮前はものすごい人です。
まるで初詣のよう。
代々木体育館でコンサートか何かあるようでした。
そんなところをすり抜けて北海道フェアへ。
道路にはクルマがいっぱいです。
やっと入り口まで来ました。
mini_121007_1429.jpg

mini_121007_14290001.jpg

イベント会場はものすごい人です。
どうしてこんなに。
食べるところはどこも大行列です。
中に入るのも大変です。

何も買えることができず、
見ることもままならない状況でしたので、
そのまま帰ることにしました。
明治神宮前画戻るには時間がかかりそうですし、
人混みを抜けていかなければならないので、
代々木公園駅まで歩きました。
mini_121007_1448.jpg

交差点まで来ました。

mini_121007_14480001.jpg
代々木公園交差点から原宿方面ですね。

残念でしたがしかたないですね。
これほどまでに人が出ているとは。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

rtfk

都会はどこも人が多くて大変ですね。。。

by rtfk (2012-10-07 19:41) 

Santa

>rtfkさん
午前中雨、午後晴れというところで、
少しはすいているのかなと思いましたが、
全然!
クルマもすごい渋滞だったようですね。
レイクタウンもものすごいクルマでした。
by Santa (2012-10-07 19:48) 

茶の間おじさん

テレビで見てましたが大盛況とか、お疲れ様でした。
by 茶の間おじさん (2012-10-07 22:25) 

Santa

>茶の間おじさん
人の頭を見ていただけで、
北海道のもの見ることできませんでした。
ここ数年で一番多いんじゃないでしょうか。
北海道行って食べることにしますよ。
by Santa (2012-10-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。