SSブログ

表参道→原宿→越谷レイクタウン〜 [OFF編]

電車乗り継いで散歩しちゃいました。

竹下通り下 交差点
mini_120929_10480001.jpg
右側の建設中のビルはいつできるんだろうか。
まだ竹下通りはさほど人はいなかったかな。
黒人の方が多く立っているのが印象的でした。
いつ頃から何でしょうかね。

原宿の空 秋のような気配ですが、暑いですよ。
mini_120929_10480002.jpg

原宿から電車に乗って、上野、南越谷、越谷レイクタウンと。

越谷レイクタウン
mini_120929_1246.jpg

私ではありません。
mini_120929_1249.jpg

ここからぼちぼちと家まで歩いて…暑い、暑い、暑い…

途中このようなものを…ちょっと、かなり?怖〜い。
mini_120929_1322.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Terry

おじさんが原宿にいると補導されるよ。
by Terry (2012-09-29 17:59) 

babu

台風が来るから歩けるうちに歩くのが良いですね
by babu (2012-09-29 20:19) 

rtfk

心中みたいな案山子ですね(汗)

by rtfk (2012-09-30 06:07) 

Santa

>Terryちん
若者の生態系を勉強しているわけで、
とりわけきれいなおねえさんに目が向くけどね。

>babuさん
歩けるときに歩かないとね。
台風じゃ無理だし。

>rtfkさん
ちょっと怖いですよ。
夜に見えたら…キャーでしょうね。

by Santa (2012-09-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。