SSブログ

午前中はデザインの話 [お仕事]

社内スタッフとのデザイン打ち合わせ。

2種類を検討するものの、デザインセンス無しの私は
いつもながらとんちんかん。

良いスタッフに恵まれて何より。
スタッフのイチオシを私が押せば、それで良し。
責任ですか?!
そりゃ私が取るに決まっているでしょう。
私の役目、役割はそれだけですよ。それだけ。
とか何とか言ってさ、人のせいにしない?!
場合によっては不可抗力的誰にも迷惑かからないことのせいにします。
とりあえず格好付けても私も生き延びないといけないですからね。

だから打ち合わせは早いのさ。
だいたい長いの嫌いだし。眠いしね。

タグ:デザイン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

何故か最近人とマンツーマンで打ち合わせしていても
居眠りしそうになることがあるんです。。。

by rtfk (2012-09-24 22:40) 

Santa

>rtfkさん
それは催眠術にかかっているのです。
ご用心を。
by Santa (2012-09-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。