SSブログ

外はしっかり雨です。 [その他]

どうやら今日は一日雨のようですね。

朝早くから日比谷線は人身事故で止まって
いたようですが、
私が電車乗る頃は大丈夫でした。

電車はすいているのですが、
よりによって、よりによって臭いおじさんが私のとなりに座りました。

どう臭いかと言いますとね。
餃子というか、ニンニクそのものだね。
さらに、さらにですよ酒くさです。
息を止めるにも限度があります。
朝から残念。トホホ。とうとう私立ち上がりましたから。

さてと、ゆっくりと。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

rtfk

東京の電車って人の匂いが妙に気になります。。。

by rtfk (2012-09-23 16:23) 

Santa

>rtfkさん
なんかさぁ、毎度臭いおっさんしか寄ってこないって
問題じゃない?!
夢見るような美人の良い匂いのするおねえさんは
皆無です。
最近そういうおねえさんそもそもいるのかと
疑問を。
あ〜あ
by Santa (2012-09-23 18:27) 

TAMA

私はこの前行った映画館でのスルメの臭いが辛かったです(>_<)
by TAMA (2012-09-23 19:50) 

Santa

>TAMAさん
(^_^)
かわいそうに。
映画に集中できないよね。
気になりだしたら。
by Santa (2012-09-23 22:05) 

rurihime

こんばんわ
私も匂いに耐えられず乗り物酔いしてしまい
何回か電車を降りてしまったことが。
匂いがしている時は公共の場では気をつけるはマナーだと思うのですが。。コメントありがとうございました。
by rurihime (2012-09-24 02:32) 

Santa

>rurihimeさん
きつい香水も困りますがそれ以上にねぇ…
何事もなく、家の外で無事に過ごせる
日はなかなかないものですよ。
by Santa (2012-09-24 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。