SSブログ

しっかり雨です。さ、これからお台場でBBQです。 [Camp&Barbecue]

昨夜からしっかりと雨降っていますね。
けっこうな量降っていると思うのですが、
水源地はその後どうなのでしょうか。

さて、今日はお台場の潮風公園でバーベキューです。
雨天決行です。けっこうです!じゃなくて、決行です。

もちろん外でやるんですよ。
たかが雨くらいで、バーベキュー止めます?!
止めないでしょう。
雨降ったら、プール入らないですか?!海に入らないですか?!
でしょ(^_^)入らない?!
(--#)

ま、それはともかく。
行くんです。やるんです。雨の日のバーベキューなんて楽しいじゃないですか。
たぶん。
だれ?
準備するの大変とか片づけるの大変じゃないかなんて言ってる人。
チッチッチッ…まだまだだね。
達人は、達人はね、パッと用意して、パッと片づけるものなのよ。
私ですか?
私は指示するか、支持する乃いらないと言われたら、言われたらよ、
見てるだけでしょ。邪魔しちゃいけないからね。

というわけで楽しみにしております。

が、その前に…

ではでは


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ken_jp

どないでした?
雨大丈夫だったみたいですね
バーべキュー奉行やったんじゃないでしょうね!
by ken_jp (2012-09-23 06:52) 

Santa

>ken_jpさん
今からですよ。今から。
23日の日曜日。
by Santa (2012-09-23 08:07) 

TAMA

雨のバーベキュー・・風邪ひきませんでしたか?
火はつくのかしら・・?
バーベキュー経験した事有りません(^_^;)
by TAMA (2012-09-23 19:53) 

Santa

>TAMAさん
楽しかったですよ。
私食べる人ですから。
是非バーベキュー楽しんでくださいよ。
道具や食材貸し出ししてくれるところで是非。
by Santa (2012-09-23 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。