SSブログ

明日5日は朝から品川シーサイド、夕方は要町です。 [お仕事]

ん〜何か忙しいような気もいたしますが、
移動がやはり時間もかかり、暑いし、大変なのかな。

明日5日は朝から品川シーサイドで打ち合わせです。
企画立ち上げの大事な打ち合わせですが、
実は、実は、資料まだ作っていないというか、
間に合わないというか、あきらめたというか、
適当というか…
大事なのに…しかたないかな。
家で仕事しない主義だし…(^_^)

夕方は上司とともにです。フォースとともにじゃないよ。
この打ち合わせは上司が作成した資料を基にした打ち合わせです。
私ですか?
私はお供だけですよ。
と、言いたいところですが、ちょっとだけ口開いて、
後はうんうんうなずく係ですよ。
うんうんとうなずく姿とっても大事ですからね。

そういえば、その出かける間の仕事で資料を整理して、
梱包、発送しなければいけないんだった。

というわけで明日も忙しい一日になりそうです。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

rtfk

フォースと共にあらんことを♬

by rtfk (2012-09-04 18:22) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
ダークサイドに落ちないように!
by Santa (2012-09-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。