SSブログ

午後は浜松町で打ち合わせです。 [お仕事]

学校も始まり、日常が戻ってきましたね。
朝から山手線えらい混んでいました。
トラブルですよ。
せっかく気合い入れて速く家を出たっていうのに、
いつもそんな感じ。
なので、思い切って空いている山手線内回りに乗りました。
もちろん空いていますよ。
ちょっとばかり外回りに比べると時間かかりますけどね。
それでも混んでいる電車乗って、ヒーヒー言うよりは良いんじゃないですか。

さて、午後はお一人でお仕事。
浜松町で打ち合わせです。

今週も何かと出歩くことが多いのかな。

先ずはひとつずつ。今日のお仕事からね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

rtfk

確かに急に混み始めましたね~(涙)


by rtfk (2012-09-03 17:57) 

Santa

>rtfkさん
これが日常ですから。
また慣れますよね。
by Santa (2012-09-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。