SSブログ

札幌のお土産 [出張]

やはり地方へ出張へ行けば何かしら買ってしまうものですね。

今回札幌では

開拓おかきですね。北海シマエビえりも昆布が気に入っています。
mini_120825_1349.jpg

いも子とこぶ太郎 こぶがたまらないね。
mini_120825_13490001.jpg
一人5個までか…

じゃがポックル
mini_120825_1350.jpg
こちらも一人5個まで。

北華楼のシュークリーム
mini_120825_1823.jpg

出発ギリギリの入荷で間に合いました。
これもすぐに売り切れしまうそうです。
mini_120825_1824.jpg

ROYCEのチョコレート
mini_120825_13500001.jpg

ルタオのドゥーブルフロマージュは今回無しです。




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

rtfk

これ全部買ったのですか?(汗)

by rtfk (2012-08-26 08:46) 

TAMA

数量制限て有るんですね!どれも美味しそう♪
by TAMA (2012-08-26 18:38) 

Santa

>rtfkさん
見てきただけではしょうがないので、
全部買いましたけど(^_^)

>TAMAさん
お土産の生き残りは大変です。
ずっとずっと昔にはトラピストクッキーなんて
ありましたけど、今は見かけないです。

買い占める人がいるからですよ。
by Santa (2012-08-26 19:11) 

TAMA

そう言えばバター飴も見かけない?

by TAMA (2012-08-26 22:34) 

Santa

>TAMAさん
なくなったお土産いっぱいあるんでしょうね。
by Santa (2012-08-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。