SSブログ

休み明け、ボケかましちゃいました(>_<) [携帯]

通勤電車内でいつものように、携帯のメールをチェック。

いつもTwitterのメールが山ほど来るので、
簡単にチェックした後、
Twitte受信フォルダのメールを削除しようとしました。
いつものように全件削除。
もちろん、Twitterフォルダ内のつもりでした。

が、

なんということでしょう、メールフォルダ内全部だったのです。
うっわー〜大事なメールが…トホホ、削除してしまったではないですか。
最悪です。

でもね、ウェブ上に保存されているからメールの内容はチェックできるのですが、
件数が多いし、検索が面倒なので、そのままあきらめることにしました。

あ〜あ、何やっているんだか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。