SSブログ

8月4日、夜は高校時代の後輩のライブでした。 [イベント]

旦那がボーカルギター、嫁さんがサックスにキーボード、
8人からの編成のバンドです。
MOGバンド

キーワード
MOVE ON GARAGE

さて、
ドリンクはウイスキーのロック、
コロナビール、ZIMA何か飲んじゃったりしたもんだから…

それだけで酔っ払いました。お腹空きました。
いえいえこういう話じゃなくて…

場所は東新宿。遠いなぁ。
mini_120804_2138.jpg

 新宿グラムシュタイン

ピンボール好きなんです。昔よくやっていました。
今はiPad。物足りないですね。
ちょっとやりましたが全然ダメですね。
そんなのが楽しかったりして。

さて、ステージは8時過ぎ、柳ジョージの曲を数曲などなど。
とても楽しいステージでした。
また機会があれば行きますかね。
しかし久しぶりに大音量で身体が少ししびれたかも(^_^)




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

rtfk

それはとてもいい時間を過ごされましたね~♬


by rtfk (2012-08-05 21:00) 

Santa

>rtfkさん
世代で共有できる音楽は良いものです。
今の人は柳ジョージ知らないでしょうね。
by Santa (2012-08-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。