SSブログ

結局週末はぐうたらしていましたよ。 [OFF編]

あ〜あ、土曜日日曜日と不本意な日を送ってしまいました。

土曜日の午前中こそスーパーへ買い物に行きましたが、
それ以降、翌日曜日まで一歩も家の外には出ることはありませんでした。

何をしていたのか?
あ〜聞かないで♩聞かないで♬

結局さ、ご飯食べて寝て、
DVD「スター・ウォーズ」観て、「24」を観てということに。
疲れましたね。
特にいけないのは「24」、一度観ているにもかかわらず、
記憶が途切れ途切れなもんで、
ドキドキしながらの鑑賞となりました。

そうそう、先週修理に出したMacBookが修理を終えて、
我が家に届きました。あ〜良かったね。
後はG5を早く何とかしないとね。

今週末は充実した日を送ろうと思う今日この頃でした。



タグ:24 Star Wars
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

TAMA

24、何話観たんですか?

by TAMA (2012-07-24 01:45) 

Santa

>TAMAさん
シーズン1
16話まで。
もうくたくたです。
by Santa (2012-07-24 03:36) 

rtfk

帰省したらSW また観ようと思っています^^)
でも休みの昼間にビール片手に観ると
寝ちゃうんですよね。。。

by rtfk (2012-07-24 08:52) 

Santa

>rtfkさん
(^_^)
確かに、場面が飛んでいました。
by Santa (2012-07-24 11:52) 

TAMA

まだシーズン1、あと8話有りますね(>_<)

by TAMA (2012-07-24 22:18) 

Santa

>TAMAさん
一度観ているのに覚えていない(^_^)
この先長いわ。

by Santa (2012-07-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。