SSブログ

昼寝したもんだから… [OFF編]

夜眼がぎらぎらしちゃってさぁ。

思わず「SW」そうスター・ウォーズEpisode1観ちゃいましたよ。
やはりBlu-rayはきれいだね。いいねぇ。
さて、それもみおわって、ちょいとばかりというか何ヶ月ぶりというか
PlayStation3に電源入れちゃいましたよ。
ゲームはするきはなかったのですが、
久しぶりの電源投入はシステムアップデートが先ずあったりして。
で、いろいろとみていたらHULUがあったから無料で見られるものっていうのがあって、
その一番最初に「24」があったのよ。で、観ちゃったわけ。
シーズン1の1話ね。
そうしたら見たくなるじゃない。
DVD探して、観たけど忘れちゃった2話から見始めちゃったのよ。
そうしたらさ、外が明るくなってきて、これじゃダメだわって、
さっき、ソファでパンツ一丁のまま寝ていたらシーリングファンが
寒さ増わけよ。でもってトイレで起きたっていうところ。
なんだこりゃ(^_^)
そういえば「24」どれもこれも中途半端だなぁ。
見るためには気合いと見続ける気力体力が必要だからね。
また途中で忘れちゃうよ。
何度観ても面白いなあ。
「SW」も「24」も。

タグ:Hulu Star Wars 24
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Terry

そうそう、そういう時ってさ、スケベDVDも見たくなるよね。
by Terry (2012-07-22 08:28) 

Santa

>Terryちん
うんうん…って、特に見たくもないわ。

by Santa (2012-07-22 09:01) 

rtfk

昨日昼間から飲んでいたので
飲み疲れて今起きました・・・。

by rtfk (2012-07-22 09:41) 

Santa

>rtfkさん
んまぁ、それほどの時間でもないかもね。
飲み疲れというのも(^_^)
お疲れさま。
by Santa (2012-07-22 12:35) 

TAMA

数年前にアメリカのテレビドラマに大ハマりしましたが、
「24」は観はじめたら大変だろうし、観ませんでした(^_^;)
by TAMA (2012-07-22 23:31) 

Santa

>TAMAさん
見始めると止まらないよ。
困ったものです。

by Santa (2012-07-23 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。