SSブログ

午前中はスーパーへ買い物に行きました。 [買い物]

ここのところスーパーへ行っていないような…

いつものスーパーへ小雨降る中行ってきました。
果物もなくなってきましたからね。
最初に果物、野菜でカゴいっぱいになってしまいます。

パイナップルまとめ買い
image.jpeg

スイカ、スイカ… 涼しいけどあと少ししか食べられないから
image-1.jpeg

三浦産です。
image-2.jpeg

oh! バナナ 黒くなってくると食べないからなぁ。
でも、今はまだ緑色。すぐに黄色から…
image-3.jpeg

そうそう、ゴールドキーウィもいっぱいね。

これがまた美味しいのよ。
食べたら止まらないって。
鹿児島は与論島産 いしかわいもとかいう
image-4.jpeg
1袋1キロなんですが、2袋買っちゃいました。

すぐに塩ゆで。やっぱり美味しいなぁ。
つるっとして食べられるから(^_^)
image-4.jpeg

などなど、他にも食品を買ったのでした。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TAMA

ヘルシーなお買いもの♪
サトイモにはカリウムが豊富だそうなので、食べなくては!
バナナもいいみたいですね!
by TAMA (2012-07-22 23:29) 

Santa

>TAMAさん
サトイモ食べ過ぎました。
食べ過ぎはやはりダメですよ。

by Santa (2012-07-23 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。