SSブログ

今朝は雨〜♩ [OFF編]

週末雨模様です。
昨夜からの雨は時折強くふりながら今もまだ。
涼しいですねぇ。人によっては寒いのではないでしょうか
これでは今日とても屋外のプールや海などには
行く気にはなれませんね。
ていうか、心臓麻痺にでもなりそうですよ。
梅雨に戻ってしまった?
それとも…
あの梅雨明けの暑さはいったい?
楽しい夏休みは少しお預けですかね。
さて、今日明日と私は何をしましょうかね。
パソコンの復旧でもしますかね。
あるいは、どうしましょう。
もう一度横になって考えてみることにいたします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

終末、いえ週末なので洗濯・掃除します(涙)
そして午後は・・・・(^w^)

by rtfk (2012-07-21 07:54) 

rtfk

なんだか今朝のソネブロ 変じゃないですか???

by rtfk (2012-07-21 09:34) 

Santa

>rtfkさん
お疲れサマーズ。
いつ頃までこちらにいる予定なのですか。
ちょっとやりますか?!

by Santa (2012-07-21 09:37) 

Santa

>rtfkさん
最近エラー表示が多いですよ。
投稿してもエラー、コメントしてもエラーみたいな。

by Santa (2012-07-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。