SSブログ

明日16日、17日と仙台出張です。 [お仕事]

久しぶりの東北です。
もちろん震災後初めて。
いろいろな意味で緊張いたします。
明日16日は夕方打ち合わせなのでゆっくりですが、
少し早めに行って、ちょっと買い物にでも。

さて、今回は牛タンはもちろんですが、
うなぎも美味しい所なので、
ウナギも是非食べたいと思います。

仕事ですか?
17日午前中でとりあえず終了です。

仙台には9月、11月、年明けと…
まだまだ続きますから、
今回は天気が良いことを祈って、
仕事を私なりに頑張りたいと思う
今日この頃でした。

おみやげは…へへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 4

TAMA

仙台出張ですか?
お疲れ様ですm(__)m
気を付けて♪
おいしい物食べてきてくださいね。
by TAMA (2012-07-15 23:45) 

Santa

>TAMAさん
(^-^)/
by Santa (2012-07-16 00:42) 

rtfk

いってらっしゃいませ☆
夕方から明日朝まで雨にご注意。。。

by rtfk (2012-07-16 06:01) 

Santa

>rtfkさん
雨ですか…困るなぁ。
傘は持ちたくないので、置いていきます。
お願いですから私の行っている間は
どうぞ降らないでください。
by Santa (2012-07-16 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。