SSブログ

西新井のお仕事終わりました。 [お仕事]

今日は本当に暑いです。
こういう時に限って歩く距離が長かったりして。

日暮里で舎人ライナーに乗り換えです。
mini_120704_1537.jpg
遠くに東京スカイツリーが見えますよ。
ま、どこから見えても不思議じゃないですね。
mini_120704_1539.jpg

舎人ライナーの乗り場です。
mini_120704_1541.jpg

谷在家で下車
mini_120704_1600.jpg

徒歩15分(>_<) 暑いじゃあ〜りませんか。
mini_120704_1657.jpg

打ち合わせ場所はひんやりしてもらってありました。
ありがたや、ありがたや。

会社に連絡して、もうおうちに帰りますと(^_^)
OKが出ましたので、タクシーで西新井駅まで。
やっとタクシー拾えました。
この暑さで倒れてしまうかと思いましたよ。

仕事本番は来週の火曜日です。

さ、帰りますかね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

rtfk

これ乗ったこと無いです☆
乗ってみたい(^w^)

by rtfk (2012-07-04 20:19) 

Santa

>rtfkさん
2両編成なのかな。
ちょっとゆりかもめみたいな感じかも。
座席数はとっても少ないですよ。
by Santa (2012-07-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。