SSブログ

目覚ましかけるなよ!(^_^) [通勤電車編]

山手線でのこと。

もうすぐ浜松町というところで、
電車内に目覚まし音が鳴り響く。

ベル音の連続している音ね。

どこだろうなんて見渡すこともなく、
しばらくして鳴り止んだ。

きっと浜松町で降りるために携帯電話でセットしたんでしょうね。
しかし、周りの人にとっては迷惑なこと。

こうした公空間の私物化は是非やめてもらいたいものです。

未だに携帯着信音をマナーモードに設定していない人が
多いこと、多いこと。
あげくには大声で電話話しちゃいますもの。

まったくねぇ。困ったものです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TAMA

これはびっくりですね!
人の迷惑を考えない人が多すぎますね(>_<)
by TAMA (2012-06-25 16:21) 

Santa

>TAMAさん
そうなのよ。
ちょっと面白い気もするけど、
冷静に考えれば迷惑なことですよ。

by Santa (2012-06-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。