SSブログ

ネットショップで購入したミックススパイス [気になる商品]

ネットで気になったので買ってみました。

mini_120617_0619.jpg

まぁ、いろいろと入っていること(^_^)
mini_120617_06190001.jpg
ローズマリー、セージの香りが強いでしょうか。
ものすごいニオイです(^_^)
いや、別に臭いというわけではないですよ。
マジョラム?知らないですね。

牛肉に振りかけて、揉んでみました。
しばらくしてからフライパンで焼きましたが、
かけ過ぎたのかすごいニオイが部屋中に…
味は好き好きですが、私は美味しいと思いました。
もしかしたら、ラム肉とかに合うかもしれないですね。
バーベキューで使ってみたいです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

rtfk

確かにアウトドアならいいかも知れませんね~^^)
by rtfk (2012-06-17 10:42) 

Santa

>rtfkさん
私はこうした香辛料のたぐいが好きなので
いいんですが、慣れていらっしゃらない方には
無理でしょうかね。
by Santa (2012-06-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。