SSブログ

なんか夕べ寒かったよ。 [その他]

夕べはソファでそのまま…夜中寒くて目が覚めてさ。
水飲んだりしていたらしょっちゅうトイレで寝られなかった。

さて、今日は朝から良い天気ですが、
強風ですね。
どこかでかけるにも要注意ですよ。
何が飛んでくるがわからないですからね。

どうぞ気をつけでください。

私は今、家にいるのがいやで越谷レイクタウンアウトレットのスターバックスで
のんびりとコーヒーしています。
mini_120512_1305.jpg
家の近くにもっとあるといいんだけどなぁ。

じゃまたね(;_;)/~~~

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Terry

今朝の4時頃、自転車で家に帰ってきたんだよ。寒かったよ。
でね、新発見。4時ちょうどくらいに東の空が明るくなってくるんだよ。夏の朝みたいでさ。でも寒かったけど。
by Terry (2012-05-12 16:47) 

Santa

>Terryちん
寒かったよね。
この時期こんなに寒かったっけ?
昼間はまずまずなんだけどなぁ。
体調崩す人や風邪引いちゃう人いるね。
by Santa (2012-05-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。