SSブログ

国際展示場から豊洲、有楽町へと [OFF編]

お昼、国際展示場を後にして豊洲へ行ってみることに。
mini_120428_1143.jpg
後から気づいたが自分があると思ったショップは
ここ豊洲には無かったのだ。何勘違いしたのか。
ということでさっさと有楽町線に乗り換え有楽町まで。

mini_120428_1144.jpg
朝のうちは曇っていたので天気が心配であったが、
おおむね予報通り晴れてきた。
陽射しが出てくればものすごい暑さ。
ということで半袖でのお出かけは大正解でした。
とっても気持ちよいですね。

そうそう、お台場のハワイイベントにも行ってみたかったなぁ。
行くんだったら早い時間に行かないとダメだね。
連休期間中だから後半で行ってみようかな。
久しぶりのお台場だし。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

ゆりかもめ 懐かしい♬
無人運転なんですよね~^^)

by rtfk (2012-04-29 03:40) 

Santa

>rtfkさん
天気も良いから一番前に座って前の方を見たくなりました。
子ども蹴散らせて。
男のロマンのようなところですよね。
電車の先頭って。
by Santa (2012-04-29 05:54) 

Terry

その日、私はビックサイトのタクシー乗り場にいました。午後からだけど。

by Terry (2012-04-29 18:19) 

Santa

>Terryちん
お〜ニアミスじゃないの。
なんだ会ったらタクシー乗ったのに。
自宅まで。
うそでしたぁ〜そんな遠くまで乗れましぇぇぇぇん。
by Santa (2012-04-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。