SSブログ

気がつけば午前中寝ていました。 [OFF編]

あ〜あ、やっちまいましたよ。

天気は曇り空で雨は降っていないから
出かけるチャンスだったのに…

朝食べてからしばらくして、
そのままソファで寝ていました。

気がつけば今の時間。
トホホホ、午前中終了。
なんとお昼じゃないですか。

とりあえずお昼何食べようかな。
アハ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。