SSブログ

ライブの帰り道は寄り道 [その他]

電車に乗って新宿まで。
新宿で中央線快速に。
御茶ノ水駅で乗り換えて秋葉原へ行こうとしたとき、
急病人がでたということで総武線に遅れが。
御茶ノ水駅には快速がすでに数本、
ホームは人でいっぱいになってきている。
ということで、危険回避行動です。
空いている中央線快速に乗り、東京駅まで行くことにしました。
ここからがいけないね(^_^)
ついつい…

東京駅に最近オープンした…東京お菓子ランド
mini_120421_1655.jpg

ものすごい人です。
ここでしか手に入らないものや、
ここでの作りたてのお菓子が食べられるとあって、ぐちゃぐちゃな人。
mini_120421_1656.jpg

というわけでここは通り過ぎて、あら、あら、あららら…ここはmini_120421_1704.jpg

mini_120421_17040001.jpg

つい、2週間ほど前にもやってきたフルーツジューススタンド(^_^)
んじゃ健康と美容のためにと…

Bミックスなるバナナとイチゴの混ざったものを
mini_120421_1705.jpg
おいしいじゃ〜ん(^_-)エヘ
なんか妙にスッキリしました。

で、ここまでくると 
ついつい…日本橋
mini_120421_1713.jpg

mini_120421_1718.jpg

となると…三越、三越さんですか。
はい(^_^)
ジェラート寄ってしまいましたね。
mini_120421_1727.jpg
確か、右はパンナと左は何だっけ…忘れちゃったぁ。エヘ

でもって、そうなると次はCOREDO室町へ。
となると…これだね。にんべんさんの出汁ですよ。
mini_120421_1752.jpg

かつおだし 100円
かつお&昆布だし 100円
好みで塩、醤油を。
飲んじゃいましたね。

あ〜お腹いっぱいでござるよ。
カッカッカッカッ…(笑´∀`)

ということでやっと家に帰ることとなったのでございます。
めでたしめでたし。

はい!銀座線新型レトロ車両発見です。
mini_120421_1806.jpg

ふ〜疲れましたでござるよ。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

ハシゴですね♬(^m^)

by rtfk (2012-04-22 09:58) 

Santa

>rtfkさん
かまぁ、そのぉ…昼間のハシゴね(^^ゞ
by Santa (2012-04-22 11:49) 

TAMA

東京おかしランド・・娘と行きたいです(^。^)
by TAMA (2012-04-22 23:25) 

Santa

>TAMAさん
ものすごかったですよ。
混み方が。
どこが空いている時間かさっぱりわからないですね。
いずれ大阪でもできるのではないでしょうかね。
どうだろうか。
by Santa (2012-04-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。