SSブログ

ライブで東高円寺まで [イベント]


東高円寺まで曇り空でかけました。
mini_120421_1316.jpg

着るものに困ってしまいますが、
暖かくして暑かったら脱ぐと。
そんな具合で出かけたのでありました。

mini_120421_1340.jpg

会場の高円寺教会 木造の昔懐かしい雰囲気が良いなぁ
mini_120421_1344.jpg

ライブは2時からはじまり、途中休憩を挟んで4時くらいまでだったでしょうか。
愉しい一時でした。一番前でワイン飲んで…寝ていないですよ。
途中目を閉じることはありましたが(^_^)

こういう時間も大事ですよね。
終わったところで帰りはJRの高円寺まで歩きました。
mini_120421_1609.jpg

さてと帰りますかね。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

rtfk

JR高円寺駅 懐かしいです
抱瓶また行きたいなぁ(涙)

by rtfk (2012-04-22 10:00) 

Santa

>rtfkさん
沖縄の店?それとも女の子?
by Santa (2012-04-22 11:47) 

TAMA

高円寺は降りた事無いかも。
でも吉田拓郎の「高円寺」は良く聞いてました(^。^)
by TAMA (2012-04-22 23:23) 

Santa

>TAMAさん
なるほどね。
拓郎さんお元気でしょうかね。
心配しているんですよ。
by Santa (2012-04-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。