SSブログ

虎ノ門から溜池へ [お仕事]

虎ノ門からアメリカ大使館に向かって。

虎ノ門2丁目から
mini_120410_1010.jpg
桜の花びらが風が吹くたびに地面にいっぱい落ちてきます。
mini_120410_10100001.jpg

国立印刷局の桜
mini_120410_1013.jpg

道路の反対側は…私がいつもいつも利用する…
mini_120410_10130001.jpg

ものすごくきれいです。
外国人も行き交う人もカメラを向けてシャッターを。
mini_120410_10130002.jpg

あ〜緊張。これから突撃プレゼンです。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 6

babu

桜がとてもきれいですね。
プレゼン頑張って!
by babu (2012-04-10 14:18) 

rtfk

もうすぐ花吹雪でしょうかね~(^w^)

by rtfk (2012-04-10 14:29) 

Santa

>babuさん
サクラはやはりはかないようです。
突撃プレゼン何とか、何とかがんばってきました。
横には上司もいるし、緊張でお腹痛くなりました。

>rtfkさん
明日の予報は曇り→雨です。
散ってしまいそうです。
もう少し見ていたいですけど。
そのはかなさがサクラたるゆえんでしょうか。
by Santa (2012-04-10 14:33) 

茶の間おじさん

この季節がたまらんくらい、素敵ですね。
by 茶の間おじさん (2012-04-10 16:10) 

Terry

さっきウォーキング入って来たんだけど、ハラハラ散ってきているよ。
by Terry (2012-04-10 17:04) 

Santa

>茶の間おじさん
ささやかな時間です。仕事、仕事。
なんて、ゆっくり見ちゃいました。

>Terryちん
歩いて逃げているの?!
あ〜散歩ね(^-^)/
by Santa (2012-04-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。