SSブログ

東京スカイツリー展望台入場券抽選結果発表! [その他]

 

結果は…

 

 

 

>以下のお申し込みにつきましては、
>残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

 

というわけで残念ながら当選いたしませんでした。

次回以降に期待したいと思います。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

Terry

筑波山のがスカイツリーより高いよ。予約しなくても入れる時がくるまで、筑波山で我慢しなさい。
by Terry (2012-03-30 18:12) 

Santa

>Terryちん
いやじゃ、しやじゃ(>_<)
by Santa (2012-03-30 18:35) 

rtfk

残念でしたね。。。
634mは遠いですね~(^m^)

by rtfk (2012-03-30 19:05) 

Santa

>rtfkさん
歩いて逃げることはないですからね(^-^)/
by Santa (2012-03-30 19:58) 

TAMA

娘がスカイツリーの飲食店街?でバイトするそうです(^。^)
最初は大変でしょうね(^_^;)
by TAMA (2012-03-30 21:31) 

Santa

>TAMAさん
もしかして…スタバ?
働いている様子みてきますよ。
そっと教えてくださいね。
by Santa (2012-03-30 21:52) 

新危機管理研

奥武蔵の正丸峠も標高634m(ムサシ)。
茶屋があり眺めがよく、スカイツリーも。
車で行けますよ。
by 新危機管理研 (2012-03-31 13:47) 

Santa

>新危機管理研さん
ある意味そこも立派な人気スポットですよ。
スカイツリーと同じ高さなんですから。
by Santa (2012-03-31 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。