SSブログ

門前仲町のお仕事終わりました。 [お仕事]

いや〜疲れました。

風邪クスリ飲みました。

とても一日しゃべっているのが無理だとおもい。

途中小一時間お昼休み挟んで無事終了。

途中地震があり中断したのはびっくりでした。

しゃべっている私は気づかず…慌てて逃げようなんて魂胆も

止められて話の続き。

いや〜何とか終わって良かったよ。

明日は一日事務で終わりかと思えば、

夕方から西蒲田まで打ち合わせ。

翌日は一日西蒲田で仕事です。

明日の雪は大丈夫かなぁ。心配。

寒いの嫌だなぁ。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

rtfk

お疲れ様です^^)
今夜半から明日の朝にかけて
関東の内陸部では雪が降るとの予報が(驚)
都心は大丈夫じゃないすか???(^w^)
博多はけっこうな雨が降っています(涙)


by rtfk (2012-02-28 17:55) 

Santa

>rtfkさん
博多では雨にやられていますね。
明日雪だったら嫌だなぁ。
by Santa (2012-02-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。