SSブログ

臭いおじさん [通勤電車編]

最近たびたび遭遇する。臭いおじさん。
電車内の密室ではもはや限界に。
というわげて座っていた私でしたが
車両を移動しました。
車内に充満しているといっても過言ではないこの臭い。
私には到底我慢できません。
むろん息など止めていられるはずもない。
よりによって…せっかくゆったりと座っているというのに。
風邪だというのにその鼻づまりを通る、いいや突き抜けるような
この臭いにはまいりました。
暖房と相まってその臭いは…
あ〜きれいなおねぇさんの香水のにおいが欲しい〜
くっそぉ〜ついてないなぁ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

TAMA

臭いって本当に辛いですね。
最近職場に配属されて来た方が、
体臭や口臭がきつい上に朝は酒臭く・・。
朝から隣のレジに入られると頭クラクラします。
悪いけど朝からマスクしてます(^_^;)
お陰でお話出来る様になりました。
by TAMA (2012-02-27 23:12) 

Santa

>TAMAさん
それは毎日きついねぇ。
逃げられないなんて最悪だね。
行き止めてたら死ぬよ。
どうぞ気をつけて。
by Santa (2012-02-27 23:22) 

茶の間おじさん

臭いのを隠すのが香水なんでしょう?

確かおフランスでの使用法が語っていたような。


クサヤって臭い代表みたいですが、北海道に土産で持ち帰れますか?
by 茶の間おじさん (2012-02-29 02:23) 

Santa

>茶の間おじさん
香水は確かに体臭消しですが、
あまりきついのはねぇ。

くさや美味しいですが、生はやめておいた方が…
焼いて、裂いて瓶詰めになったものがありますから
それなら良いんじゃないでしょうか。

生買っても焼くのが大変ですよ。
近所中に臭うので…
私はとっても好きですが。
やはり上品につくだ煮が良いですよ。
あさりとかの。
by Santa (2012-02-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。