SSブログ

週末は家でごろごろ状態でした。 [OFF編]

なかなか良くならないですねぇ。
咳がひどいですわ。
このまま死にそう…大げさ。
ですが、時折咳き込むため辛い、辛い。

ですが、土曜日はお昼から久しぶりに美容室へ行き、
パーマしてきました。パンチ風。嘘です。

でもってついでなので外でステーキ食べました。
炭水化物ばかり食べていてもしかたないですからね。
ライスは大好きなガーリックライスに。

ちょっとばかり元気になったような。
寒さは以前に比べれば和らいだはずなのに、
なぜか寒く感じる。

しばらくはこんな調子かもね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rtfk

咳き込むと辛いですよね。。。
私も先月に引いた風邪の咳だけは
一ヶ月近く残ってました。。。
ツラカッタです~(涙)

by rtfk (2012-02-27 18:02) 

Santa

>rtfkさん
人に迷惑なんだけど急に
喉がイガイガしてくるんですよね。
もうしばらくはダメかな。
トホホです。
by Santa (2012-02-27 18:53) 

TAMA

咳は長いですよね・・。
喉がイガイガしたら、すぐヴィックスなめるとましかも?
私は水とヴィックスは持ち歩いて無いと不安です・・。
by TAMA (2012-02-28 01:11) 

Santa

>TAMAさん
今日もまだまだでした。
でも、何とか仕事こなしました。
が、明日も明後日も…しばらく完治しないかもね。
by Santa (2012-02-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。