SSブログ

日付変わって今日から神戸へ出張です。 [出張]

今日11日(水)〜13日(金)まで神戸へ出張です。
滞在は三宮。
明日は朝霧まで。
明後日は朝から垂水です。
明明後日は朝から朝霧です。
いずれも午前中で仕事は終わるのですが、
ちょっと中途半端。
上司殿も一緒。
さて、何を食べて、何をしましょうかね。
仕事が終わってからね。
とりあえずはステーキ食べたいなぁ。
美味しいカフェにも行きたいし。
時間があればね。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 9

rtfk

三田牛 オススメです♫☆

by rtfk (2012-01-11 10:11) 

Santa

>rtfkさん
ねぇ(^_^)
サーロイン?ヒレ?
ん〜悩むなぁ。

by Santa (2012-01-11 10:30) 

TAMA

出張お疲れ様です!
今日もお天気いいので、気持ち良さそう。
お仕事がんばって♪
by TAMA (2012-01-11 11:09) 

Santa

>TAMAさん
がんばりまっしゅ!
by Santa (2012-01-11 14:36) 

rtfk

レバ刺しでしょうか~(爆)
by rtfk (2012-01-11 14:52) 

Terry

食うのもいいけど、運動もね!
by Terry (2012-01-11 17:06) 

Santa

>rtfkさん
まだ大丈夫なんですか?!
好きなんですよ。だいぶ食べていないですけどね。

>Terryちん
運動はTerryちん担当で、
食べるのが私担当じゃなかった?!
by Santa (2012-01-11 20:37) 

新危機管理研

Santaさん
神戸にビーフシチュウーで名の通っている店がありますよ。
行ったのですが、店の名前は忘れてしまいました。
おいしかったこととワインを一本開けた記憶はあるのですが。
頼りない話ですみません。
by 新危機管理研 (2012-01-11 23:22) 

Santa

>新危機管理研さん
うっわー、思い出してくださいよ。
今の時期最高じゃないですか。
私も探してみます。
by Santa (2012-01-12 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。