SSブログ

五家宝(ごかぼ)という和菓子 [こだわりの品]

好きなんです。あなたが(*^_^*)

ちがう、ちがう(^_^)勘違いしない。
これこれ、これですよ。

五家宝とも五家寳とも、これで「ごかぼ」と読みます。
mini_120104_1127.jpg

私好きなんです。特に出来たてなんて食べたら…
まわりのきなこと中の食感が良いんですよ。

詳しくはわからないのでこちらを

是非一度食べてみてけれ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

babu

実家に住んでいるころはよく食べてました。
きなこを落とさずに食べるのが難しい。
by babu (2012-01-05 01:38) 

Santa

>babuさん
美味しいよね。素朴な味で、きなこが絶妙。
確かにきなこ落とさずに食べるのは至難。
by Santa (2012-01-05 07:52) 

TAMA

おいしいですよね!実家に居る時は良く食べたはずなのに、
関西に来てから見ない様な・・。
大阪駅でちょっと前にたまたま見つけて、買いました(^。^)
by TAMA (2012-01-06 20:52) 

Santa

>TAMAさん
関西じゃ見ないでしょうね。
美味しい、美味しい。
by Santa (2012-01-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。