SSブログ

久しぶりにコーヒー淹れました。 [その他]

豆は先日カルディで買った
季節限定深煎りのNoel。
mini_111211_1606.jpg

mini_111211_16060001.jpg

美味しいコーヒー豆でした。
苦みもほどほどで、飲みやすく…じゃがりことリーフパイで
堪能いたしました。

こうした時間が大切ですね。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ken_jp

私なんぞ、UCCとかトップバリューとかの
安売りでもう砕いてあるや使ってきて
超安いコーヒーメーカーで朝2人前作って
家を出る寸前にがぶ飲みしてるんですよ
情緒もへったくれもありません

朝の日差しが差し込むベッド中で彼女と二人で飲んでみたいなあーー
by ken_jp (2011-12-11 18:44) 

Santa

>ken_jpさん
なーんだ、私がしているようなことにあこがれているんだ
(^_^)
ふ〜ん。
by Santa (2011-12-11 19:02) 

rtfk

昨日キッチンを漁っていたら
なぜかカルディのコーヒー豆が一袋出てきました(驚)

by rtfk (2011-12-12 10:04) 

Santa

>rtfkさん
それはいつの豆よ(^_^)
もうだめじゃない?!
やめておいた方が良いよ。
by Santa (2011-12-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。