SSブログ

12月11日、越谷流通団地へ [買い物]

7月と12月の第二日曜日に開催されるセールです。

しかし、年々流通団地の参加店舗も減少し、今となっては
最初の頃、10年以上前ですが、の4分の1程度かも。
それでも安いものが。というわけで出かけて参りました。

駐車場に入れるのも容易じゃなくて、しばらく待ちました。

景気の悪さを実感しますね。少しでも安いものをという人でいっぱいですからね。
そういう私もその一人ですが、必要なものを手に入れているのかというと
そうではないかもしれないですね。

本当に必要なもの、買わなければならないものだとすれば、
ひょっとして買わなくても良いのかもしれない。

天気が良かったので散歩ということで。
これといったものを買うことも(>_<)買えってまいりました。

この後スーパーへ出かけましたが、
そろそろ正月を意識した、数の子とか蟹とかが店頭には並んでいました。
こうした買い物で午後まで時間がかかりました。

帰ってから昼食後、風邪薬を飲んでしばらくしてソファで
寝てしまいました。

これで日曜日も終わりですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。