SSブログ

博多美味しいところ知ってます? [出張]

この年の瀬博多へ出張なのですが、
美味しいもの食べて帰りたいと思っています。
どこかありますかね。

調べりゃいいんでしょうけど。
水炊きの「水月」でしたっけ、そこへ行けるのかな、いや行けないかな。
この時期は忘年会シーズンで混んでいたりしますからね。

さて、
泊まるところは天神です。

とりあえずラーメンも候補としてはありかな。
新鮮で美味しいものが良いのかな。
黄金鯵?めんたい?

黒門市場でしたっけ?行ってみたいな。

そうそう美味しい珈琲屋もね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

rtfk

九州は全部美味しい・・・とごまかしちゃいます(^w^)
by rtfk (2011-12-03 16:04) 

Santa

>rtfkさん
んもぅ〜知っているくせに(-.-#)
早く教えてよ。
by Santa (2011-12-04 08:00) 

Terry

親不孝通りの端に、小さな小料理屋があってさあ。30代半ばの恋に疲れた女将が1人。結城に塩瀬の素描の帯が池の水面に揺れていた。←そりゃ京都だろ!

by Terry (2011-12-04 18:31) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
(-.-#)
んもぅ…
by Santa (2011-12-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。