SSブログ

Honda「東京モーターショーインターナビ展示(dots )ご招待」 [イベント]

というわけで、夕方ビッグサイトまで出かけたいと思います。

中身はこちら

この度は、12月3日(土)開催:Honda「東京モーターショーインターナビ展示
(dots)ご招待」のお知らせにお申込みいただきありがとうございました。

このイベントは、定員を超える多数のお申込みをいただいたのですが、
厳選なる選定の結果、当選致しました!

今回は東日本大震災の時にも活躍したインターナビの技術を用いて、
新たなテーマ「dots」(=design our transportation story)を掲げ
最新インフォグラフィックスの展示を行う予定です。

■dots詳細ページ
http://www.honda.co.jp/internavi-dots/amn/index.html

展示の内容を実際に制作をされた方に直接ご説明を頂きながら、
その世界観や背景、またHondaさんが保有する技術力にも触れて
いただきます。

さて、
アイラブホンダ!
の私にとってはとっても楽しみなイベント。
じっくり見ていきたいと思います。

参考
インターナビリンク

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Terry

おやま、オラさあ土曜日はビッグサイトで客待ちしてたよ。
ちっとも乗らないんだよ。車で来た人が多かったようで。
by Terry (2011-12-04 18:21) 

Santa

>Terryちん
そうだったんだ。
遭遇したかもね。8時過ぎかな出たの。
by Santa (2011-12-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。