SSブログ

天気良くなりましたね。 [OFF編]

昨日の雨は朝方まで随分と降ってましたよ。

でも、今日はとっても良い天気です。
先ほどの地震にはちょっとビックリしましたけど。

何かしようと思いながらグダグダしています。

なんなんで、コーヒーを淹れました。
mini_111120_10340001.jpg

香りもコクもあるBlendです。mini_111120_1037.jpg

ここのところがんばってコーヒー淹れてますね。
やはり挽き立て、淹れ立てが一番ですね。
家にいながら美味しいコーヒーが飲めるのも良いものです。
しかし、準備と後片付けがね。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

rtfk

今日はいい天気になったので
昼からビールです♬
シアワセです(^m^)
by rtfk (2011-11-20 13:03) 

Santa

>rtfkさん
やってますね(^_^)
十分くつろいでくださいまし。
それが何よりです。
by Santa (2011-11-20 14:24) 

TAMA

ご家族にもふるまうのかしら?
喜ばれるでしょうね♪
by TAMA (2011-11-21 07:37) 

Santa

>TAMAさん
おひとついかがですか(^_^)
by Santa (2011-11-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米屋へGO!突然の雷と雨です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。