SSブログ

11月9日、朝の仕事は茅場町から [お仕事]

今朝は少し冷え込みましたかね。

いよいよ半袖も終了のようですね。

しかし、電車内とかは結構暑いんですよね。

ちょっと上に着るものがなくて、暑くて脱ぐと面倒だし…

ということで長袖1枚、ぺろっと着たまま出てきました。

ここ茅場町はたまに来るのですが、

mini_111109_1010.jpg

相変わらずいろいろな方がいらっしゃるという感じで、

いそいそとオフィスへ向かう人たちが多いですね。

私ですか?

私は時間調整中ですよ。

そろそろ行きますけどね。


タグ:茅場町
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。