SSブログ

久しぶりに堂島ロール季節限定を買いました。 [その他]

日本橋三越本店堂島ロール季節限定
メープルマロンロールを買いました。
mini_111108_2005.jpg

mini_111108_2012.jpg

では、早速中身の方へ…
mini_111108_20060001.jpg

見よ!
この切り口を。
え〜い、目に入らんかなぁ。

おりゃ!
mini_111108_2006.jpg

良いクリームだわさ。
mini_111108_20060002.jpg

mini_111108_2009.jpg
しっかりとしたマロンとマロンの味に感激。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

茶の間おじさん

札幌大丸に売ってるかな?

これってお食べになるんですね~   太るよ。
by 茶の間おじさん (2011-11-09 00:56) 

Santa

>茶の間おじさん
いや〜どうでしょうか。
売ってないような。

お召し上がりになりました。
私が(^_^)5分の1ですから。
1本食べていないですよ。

太りました。
by Santa (2011-11-09 07:35) 

TAMA

うわぁ~おいしそうですね!
本店行ってみようかな?
by TAMA (2011-11-09 08:54) 

Santa

>TAMAさん
シンデレラロールと迷いましたが、
こちらで正解でしたね。
栗の味がよろしいですし、
メープルがほどよくて…
絶対食べた方が良いと思いますよ。
by Santa (2011-11-09 09:32) 

新危機管理研

甘いものを食えた時は羨望のまなざしでしたが、今の何も言うことなしです。
by 新危機管理研 (2011-11-11 01:06) 

Santa

>新危機管理研さん
いずれ私にもそのようなときが来るのでしょうか?!
by Santa (2011-11-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。