SSブログ

4日の仕事は忙しかった。 [お仕事]

事務処理で修正やら電話やらメールやら…
なんで休み中日でこんなにあるのよ(>_<)

さて、そうこうしているうちに夕方ですよ。
亀戸まで急ぎ出かけることに。
ちょっと時間があれば亀戸天神まででも行きますかね。

結局小一時間ほどで打ち合わせ終了。

亀戸駅までぼちぼちと。

5時過ぎはすでに暗くなりはじめています。
mini_111104_1649.jpg

mini_111104_1651.jpg

亀戸駅前交番のところには、鎮守のガメラ?ん、ガメラとは…
mini_111104_1653.jpg

一番下が私ですね。何が?
mini_111104_16530001.jpg

少し駅前商店街を…行って帰って…亀戸餃子はどこ?私は誰??
なんて言ってる場合ではありませぬ。

次、行ってみよう!(ドリフターズ・いかりや長介風…ん?)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

rtfk

亀に羽が~(驚)
見に行ってみよう(^^)

by rtfk (2011-11-05 10:44) 

Santa

>rtfkさん
やはり地球に危機があると
この亀?たちが助けてくれるのですよ。私信じていますから。
by Santa (2011-11-05 11:57) 

TAMA

総武線にずっと乗ってたのに、亀戸は降りた事無いかも。
平井や新小岩なら有るんですが・・(-_-;)

by TAMA (2011-11-05 21:14) 

Santa

>TAMAさん
おっ!
平井降りたことあるんですか。
私もありますよ。

by Santa (2011-11-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。