SSブログ

美味しい料理が食べた〜いよ、京都。 [出張]

さて、仕事も終わったので夕食夕食…るんるん♩♫
何を食べようかな。

先ずは店に行ってみよう。
ここはほどよく四条河原町に近いところ。花見小路ちょっと入ったところ。
mini_111101_1848.jpg

天ぷら「京星」さん。
ガラッと…
私「すみませ〜ん。予約していないのですが、一人なんです。」
店のもの「もう、今日は予約いっぱいで、すみませ〜ん。」
と…涙(>_<)
ま、仕方ないですよね。予約していなかったのですから。

さ、気を取り直して、次の店行ってみよう!
ってな具合で、やはりここから12,3分のところでしょうか。
電話で聞けば良いものを…
はい、こちらのお店
mini_111101_1858.jpg

ちょっと静かなところで、さっそく中へ。
mini_111101_18580001.jpg
仲居さんが…
私「すみませ〜ん。予約していないんですけど、一人なんです。」
仲居さん、店の中の人に「予約していないんですって、お一人様…」
仲居さん「すみませ〜ん。うちはお二人様からなので…」
私「どうもぉぉぉぉぉぉ〜」
鶏鍋の店なんですけどね。ある程度は予想しておりました。
こんなことなら彼女を連れて行くべきだったなんて。
昔食べたあじが忘れられずに…久しぶりだったのですが…

そして、僕は途方に暮れる♫



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

新危機管理研

門構えの良いところを選びすぎでは。
最終的にどうなりました。
by 新危機管理研 (2011-11-02 18:41) 

Santa

>新危機管理研さん
せっかくですから美味しいもの
食べたいじゃないですか。

もちろん食べましたよ。
イタリアンですけど。
by Santa (2011-11-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。