SSブログ

久しぶりに羽田エアポートラウンジに入りました。 [出張]

羽田です。
mini_111101_0917.jpg

出発には少し早いので…
mini_111101_1011.jpg

なんか久しぶり。
羽田でエアポートラウンジに入るのは。
一人2個までの制限はあるもののクロワッサンが無料で食べられます。
mini_111101_0939.jpg

mini_111101_0957.jpg

コーヒーも飲んじゃいました。
mini_111101_1003.jpg

ゆっくりしたのでそろそろ行きますか。
mini_111101_10110001.jpg

あっという間に(^-^)/大阪伊丹です。
とっても良い天気です。
とっても暖かいです。というか暑いです。
着るものがなかったので結局半袖ですが、寒くないです。
mini_111101_1216.jpg

さ、これからバスに乗って京都までです。
1280円、所用約50分程度でしょうか。
mini_111101_12160001.jpg

京都も良い天気で暖かいです。半袖で十分です。
11月だというのにこの陽気どうしたことでしょう。
半袖大正解です。しかし、周りにはいないですねえ。
そんなことはどうでもいいですわ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

TAMA

京都に行くのに飛行機だったんですか!
新幹線とどっちが速いのかしら??
私が自転車乗りながら見てるのは伊丹に
着陸する寸前の飛行機なんですが、
Santaさんが乗ってたかも?
by TAMA (2011-11-01 23:22) 

Santa

>TAMAさん
上から見ていたら自転車こいでいるTAMAさん
見えましたよ(^_^)小さくね。
by Santa (2011-11-02 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。