SSブログ

明日28日の仕事はたまっている事務と夕方広尾で打ち合わせ [お仕事]

最近は会社にいる時間も短く、事務ははかどらないし、
連絡もままならない状況です。

そんなこんなで明日もなんとか仕事片づけて、夕方には
広尾まで打ち合わせで出かけます。

来週は京都出張もあるし出かけることばかり。
年末までこうした日が続きます。

年明けはさらに厳しいけど…

とりあえずは目先の仕事を片づけないと
どうにもならない状態です。

そろそろ長袖でも着ようかしら。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 7

Live

まだ半袖だったんですかぁ。いっそのこと、事務の方が袖を汚さないように着用する黒い腕貫きにしほうがいいような・・・。
広尾かぁ。港区側?渋谷区側?それによって、カフェの案内が変わります。
by Live (2011-10-27 22:19) 

Santa

>Liveさん
とりあえず広尾プラザに用事なので
渋谷側と言うことでしょうかね。
最近は店に入ることも少ないのですっかりわからないです。
by Santa (2011-10-27 22:35) 

Live

明治屋ですね。
それだと、脇の出口から出てすぐのスタバが無難ですね。
まぁ、英会話のHearingの勉強して来て下さいな。
最近は行っていないですが、港区側の普通の喫茶店ですけど、なんか落ち着けるのは↓かなぁ。珈琲は美味いですよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13007187/
by Live (2011-10-27 23:44) 

Santa

>Liveさん
了解しました(ロ_ロ)ゞ
行って参ります<(_ _)>
by Santa (2011-10-28 05:12) 

茶の間おじさん

風邪ひいちゃだめですよ。
by 茶の間おじさん (2011-10-28 13:05) 

TAMA

お疲れ様です!

広尾・・昔上司のお使いでどっかの国(忘れました(^_^;))
の大使館に何回か行った事が。おしゃれなイメージでした(^o^)
by TAMA (2011-10-28 13:15) 

Santa

>茶の間おじさん
へへ、ひきかけましたが治りましたよ。

>TAMAさん
はい!

おゃれなまちが似合う私ですから、
広尾の街に溶け込んでいますよ。
ハハ…
by Santa (2011-10-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。